スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
*はじめての御祓い*
oharai.jpg




















2012.5.17

swan's cafeに大改装する前に、御祓いをすることにしました。

やっぱり念ってあると思うんだよね。

なにより、先代の方が屋内に神棚と御札をたくさん飾っていたから余計そう思って。

犬山城から近いから、ここはやはりこの地で由緒正しい針綱神社さんにお願いしました。

ちなみに御払いのお供えに用意するものは、・海の物(昆布、スルメ)・山の物(玉ねぎとピーマン以外)・旬のくだもの・米・お酒。

建物中のいたるところを御祓いしていただきました。

うん、なんか空気が変わった気がした。

御祓いが終わってから、先代の方の看板を外しました。なんとなく順序があるのかなぁって思ったから。

この日午後から、解体が始まるのでした。

ガタイの大きな大工の親方。

その大きな身体に相反するキャラについては、また後日。スワンの周りの人は、なんでこうなっちゃうのか。(笑)

kanban.jpg























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
