スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
かざこし子供の森公園 クラフト祭り
lento_20120503144119.jpg















2012.5.3

長野県といえど、愛知からほど近い飯田市。 ここにかざこし子供の森公園という山全体が公園という素敵な場所があります。 ここの職員さんたちは友達みたいに仲が良くて、音楽やクラフトイベントにも何度か呼んでもらってます。

そしてGW中にクラフト祭があるということで、ちょっと遊びに行ってきました!

中でも完全に木を彫って作られたハットを売っててちょっと感動。 欲しかったけど、高そうだったから断念。

しかし驚いたのは、たまいやすゆき君っていう長野在住の仲良しのアーティストが音楽イベントを開催していたこと。

あっちもびっくりだけど、まあ気が合うと大概うまいこと出くわすね。

っということで飛び入り参加でギターを借りてライブしてきました!!

ここのヤギの名前がギョーザとかラー油でいかしている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(日) 02:19:54 | | #[ 編集]
秋には行ったんだけどな~。3日は仕事だった。又秋に行かない?玉井くんピカピカだったでしょ。ブルースクリーン。
2012/05/22(火) 06:22:06 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
