スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
live @ Loft*
loft331.jpg




















2012.3.31

今年3回目になります、Loftの1Fにてインストアフリーライブをやってきました!

外はあいにくの雨でしたけど、そこはさすが屋内ステージ!中止しらずのフリーライブの会場ってなんて安心なんだ。

今回は2ステージということで、一回目と2回目で全部曲を変えていきました。

前半はCDの曲を中心にして、後半は来てくれてありがとうの気持ちも込めて、CDに未収録の曲を多々交えつつ進めていきました。

たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです!やはりインストア系のライブっていうのは一味違う喜びがありますね。

まったく見たことない方も多いですからね。 そしてなにより、Loftの一階っていう商品がざーって並んでる感じ。

これぞインストアって思います。 それゆえのむつかしさもあるけどね。やっぱり買い物しに来てる方が大半なのでビックリしますよね。いきなりライブやり始めたら。

でも毎回課題を持ち帰っては、次回はああしようとか考えます。 次回!!そう次回のLoftでのライブが決まってきました!

5月の前半にまた登場しまーす。告知しますのでまた是非きてくださいね。

次回はチームスワンの中からだれか連れていきたいなぁ。ちょっと店の中が派手なだけにこちらも豪華にしたくなってきました。

ちなみに今回もステージ機材は全部持ち込みましたけど、設営ってパワーいるのですねこれが。

重いものばっかりで。 そしてセルフPA(音響)なのでなにかあっても対応できないのが大変なところ。

今回もちょっとトラブルもありましたけど、許してね。(苦笑)

でも音響をひととおり持っていると結構重宝します。ベストな音が完成すればより心地いい歌が響くはず。

本当に悪天候の中来てくれたみなさんありがとうございました!!

今月はライブが2本ありますので、是非きてください!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
