スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
-0℃
yukinoyoru.jpg



















2012.2.17

マイナス0℃。 これはマツモトハウスからちょっといったところにある、道路の温度表示。

どうやら0℃以下はこの表示になる。

昨夜、いつのまに降ったのか朝4時頃外を見ると、ほんのりと雪が積もっていた。ほんとうにほんのり。

ほんのり降って、写真のように木の枝につくっけ?とお思いのあなた!

すごい観察力だ。脱帽です。(笑) 

ずばり写真は2月1日の雪が急激に降ってきた直後に撮ったもの。

どこやったかなぁって思ってたら出てきたので採用。

調子にのってスワンマークを書いてみたけど、だいぶビミョー。

そういえば、今年は北陸の方の雪が大変だとニュースで見たけど、場所によっては街中に雪を捨てる場所がないから雪かきもできない程だとか。

困った天気だね。


swansnow.jpg














コメント
この記事へのコメント
つもったゆきに絵を描くのは難しいよね。何度も書き直して書くとこなくなった記憶が。
2012/03/01(木) 23:35:35 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
