スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
かしの木音楽祭 2012
kasinoki2.jpg
















2012/2/5

お声をかけていただきまして、かしの木音楽祭に出演してきました。

過去にも2回ほど出させていただいたことがありましたけど、これは障害をもった方達に向けて毎年開催されている音楽イベント。

はっきりいってものすごく盛り上がります。 こちらが楽しくなります!

1年にこういったステージを観られるのは2回くらいだそう。

なのでありがたくも、考え深くも、かなりはじけて、そして集中してライブしてきました。

音楽ってほんとうに垣根のないものだなって思うんだよね。


ライブの前に、係りの方から説明をうける。

それは嬉しいという表現の形について。

例えばそれは、街で見たらそうは思わないかもしれない。

でも自分の立っているステージの上から、喜んでくれていることをありのまま感じた。

とてもとてもピュアな笑顔でした。

どんどん、他の色んなアーティストさんにも参加していってもらえたらいいなって思う。

ちなみに今回は他にもあきいちこさんや、ナッキーさんも出演してて、終始楽しいイベントでしたー!

kasinoki.jpg















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 23:21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
