スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
*sofa*
sofa.jpg

















2012.1.18

バネが固くて、古い古い茶色いソファ。

この日のラジオの放送中のメールテーマが、1月18日にちなんで、「これ、いいわ!」でしたけど、その中で紹介しましたのがこちら。

ラジオ中の説明ではイメージが難しいのでのせてみました!

実際はもうちょっと暗い色です。座るとスプリングの感触がギションギションって音とともに感じられます。

座ってみると思っているよりとても落ち着ける。 

そしてあんまり柔らかくないから不意なうたた寝とかしないですむ。(笑) 
うたた寝は風邪ひきやすいからね。

やー3人掛けの大きさの存在感がまたいい。 ギターを抱えたまま座っても沈まないのがまたいい。

前に使っていた方は、きっとタバコを吸わない人だった。それもまたいい。

まさに最近の僕のこれ、いいわ!です。

来週は新人アシスタントの長谷川あっこさんがお休みなので松本一人でしゃべりまくるモードになります。

なので皆様からのメールとともに一緒に盛り上げていきたいなと!

来週の放送のメールテーマは「春に始めたいこと」 ちょっとベタではありますが、ここらで宣言しておいて、あとで実際どうだったかっていうことでも盛り上がれそう。

メールは今からでも大丈夫。me@842.fm まで!ラジオネーム付けて送ってくださーい!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
