スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
*ザ・リハスタモーニング*
PB300479 (1)

















2011.11.30

リハスタモーニン。 そうこの日は犬山でのラジオの前に朝からスタジオに入ってました。ギリギリまで。

ザ・急ピッチで完成していくスワンバンドスタイルの模様。

多少全員顔が怖いように見えますが、単純にモーニングな顔というだけです。(笑)

あぁ、時の流れとは実に着実に進んでいくわけだけど、夢中で何かをしていると時間が何倍も早く進むような感じがするのはなぜか。。。

とりあえず楽しいことだから。っという理由と、ここまではやっておきたいのだ。っという理想と現実との差がそうさせるのだろう。

焦らず焦らす 焦ろう”


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
