スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
コルクスフロームOSAKA
korukusu2.jpg


















2011.11.22

僕の超フェイバーなアーティストのコルクス(大阪)が名古屋でライブをするっていうことで、新栄のとあるライブハウスに行ってきました。

何回目かのフェイバリットカラーズに出演してもらってから、何度か一緒にイベントをやって、いつも最高だなぁって刺激をもらうバンド。

ひどく濃いキャラのメンバーとは異常に仲良くなり、僕は親愛を込めまして彼等のツアー用に借りてきたという車のフロントガラスに、メンバー分の赤味噌と味噌煮込みのもと、しるこサンドを並べて会場をあとにしました。


korukusugou.jpg














さてさてそんな素敵な彼等とは、来年名古屋に呼んだり、スワンが大阪に行ったりとイベントをもくろみ中。

この日最後に出演していました、あのnothingmanと3組でイベントができたら最高。 

korukusu.jpg




















*奥から バッハ 、ねずみ男 、志谷ケンイチ氏です。 
(正しくは バッハ→キャプテンOG ねずみ男→タツタ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
