スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
イロトリドリノ世界@icメイツ
PB190315.jpg
















2011.11.19

chicaさん主催のアコースティックイベント「イロトリドリノ世界」に出てきました。

来てくれたみなさんに感謝してます!!

宮崎からツアーで来ていたmamiさんは栄ミナミ音楽祭にも出てたんですね。

すごい歌唱力と雰囲気。

chicaさんは今年ちょいちょい僕が関わっていた外のイベントに結構出演してもらってて、優しい感じが心地よいピアノ弾き語りアーティストです。

今回は逆に呼んでいただいたので参加です。スワ指名してくれてありがとう!!

あったかいイベントでした*

ちなみに、何をかくそう、この開催会場は来月スワンのアコースティックワンマンを行う場所であります。

なんともあったかいカフェ、いや喫茶店です。

写真だとアリーナ席は4席?っと見えなくもないですけど、実際は横に広い!

でも60人位でソールドになりますので、もし来月スワンのアコースティックワンマンみたいぞっという方は
お早目に予約メールくださいね!

17日はあんなことこんなことを考えてます*キラリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
