スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
*イイ色*
PB170283.jpg


















2011.11.16

水曜は犬山市の城下町にありますラジオ局にて2時間トークしてきました。

ちなみにメールテーマは11月16日、イイ色にちなんで、色にまつわるお話でした。

僕は最近街を歩いていて、ふと目に止まって、決して安くはないのに衝動的に手に入れた深い青のようなエメラルドのようなグラスについて、ついつい熱弁してしまった。

やーこの重量感とグラスの厚みがなんともいい感じだ。

グラスの口を付ける部分の厚みがこんなに、飲みものの感触を変えてしまうんだなぁと関心。

ホットウーロン茶とかホットプーアル茶を飲む時に愛用中です。

ちなみにラジオは放送エリア外でも、ネットでリアルタイムにスタジオの模様を放送してますので、水曜日15時、お時間あいましたら是非チェック!検索ワードは愛地北FMで一発です*メールはme@842.fm まで!
 
さらにちなみに局の目の前の山田五平餅店の五平餅、局の横の寿俵屋さんのオニギリはすごくウマイ。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
