スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
*favorite colors 9th scene*
favorite9th5.jpg





















2011.11.3

フェイバリットカラーズ9th scene 今回も無事開催することができました。

来ていただいたみなさんには本当に感謝しております。

そして出演していただきました、sentimental toy palletさん、遊吟さん、渡部裕也さんに大感謝です!

あと忘れてはいけない、前日〜朝まで、飾りつけの関係で事務所のデスクで結果的に寝かせてしまっているSハタナカ店長さんにも感謝してます!やーこんなことできるライブハウスはそうそうないでしょう。。ほんとお世話になっております。

今回はですね、秋に開催ということなので、やはり芸術の秋にちなみまして、なんか綺麗なものをたくさんぶら下げてみたかったんですよね。

っで試行錯誤の上に完成したのが今回の、ステンドグラスチックなモビールでした!

イベント前日の明け方にある程度飾り終わって、ステージを眺めていたんだけど、やー明日はどんなライブがこの中で観られるんだろうとか、一人で想像して楽しんでました。 そう自己満ってやつです。(笑
そうだなぁ。ライブ中のステージの写真が撮れなかったのが惜しいところ。かーなりぶら下げたんだよ今回。ときおりミラーボールみたいにライトが反射して綺麗だった。

ちなみに上の写真と同じデザインで当日の来場者にポストカードにしてプレゼントしました。今回デザインが決まらなくて、印刷が間に合わなかったからいつもみたいにフライヤにできず。なのでこういう形になりました。
一番下の写真のように、モビール用に作った飾りを、糸に結ぶ前に並べて撮影したもの。 実は画ではナイです。。


さてさて、今回のスワンはといいますと、アコギを一本増やしたり、ハモってみたり、ジャンベっていう打楽器を入れてみたりして、けっこう新しい試みをしました。

これは良かったなぁとか、あぁここはこうだったなぁとかはありますけど、こうやって色々試すのもスワンが一人で一人じゃないところの面白さでもあると思ってます。
メンバーが加わって聴ける普段とちがう音の広がりっていうのは、やってて嬉しくなってくるね。その分難しさもありますけど。
また色々試して、なにかを発見していきたいです、そしてそれをお届けしたいですね。

フェイバリットを改めて思ってみると、音楽的にもなにかしら毎回試すし、他の出演アーティストさんにもすごく刺激をうけます。毎回印象の違いを感じられてるっていうのはいい。ウンウン。
改めて今回出演して、素晴らしいライブをしてくれた3組のアーティストさんに感謝してます。


さてさて次回10回目どうしようか。10回ってすごい数だ。そんなにやってるっけって思っちゃいますけど。(笑)

ちょっと特別なことしてみたいですね。 まあ年越しの頃から少しづつ考えましょう* そして初詣で成功をお祈りだ。

ホッ今回も無事開催できて良かった。 いまさらながら安堵。(笑)

年内もまだまだ色々続きますので是非足を運んでくださいね。 スワン一緒に作りましょう。



111103_0620281.jpg















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
