スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
夏のスイーツといえば
110825_1550241.jpg
















2011.8.24

今週も犬山城下町にあります、愛北FMにてMCしてきました!

この日のラジオのメールテーマがこの夏はまったスイーツやスイーツにまつわる話。

僕はしろくまが好きですが、美味しい水ようかんをいただいて、和菓子もいいなあって思いました。

世の中的には抹茶味が強いみたいですね!

僕はそんなに抹茶得意ではないですけど、多分人生の苦味をもっと理解したら美味しくなってくるのでしょう。

なんて思ってみる。

以前コーヒーがそうだったから。(笑)

いつもラジオ中に沢山メールをいただけて嬉しいです。

来週もどうやら松本一人になりそうなのでみなさまからのメールをお待ちしております!

ちなみに下の写真は、取材にいった各務原にあります、萬歩軒さんのランチセット。 

つゆに使うだしにこだわりを持っているだけあって、いいお味でした。

うどんのメニューだけで100種類。。。すごいうどんやさんだった・・・。


110824_1347341.jpg

















コメント
この記事へのコメント
ランチ、ボリュームあり過ぎ~~~!!

来週のメールテーマはナニかな?
早めのUPヨロシクねー (^o^)丿
2011/08/25(木) 20:51:15 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
ゆかりん♪
私なら、このくらい食べれそう!
うどん屋さん、一度行ってみたいなあ。

メールテーマが分かんなくって応援したい時は、月間メールテーマを送るのも手かも!?
2011/08/29(月) 16:25:51 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
