スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
7th cafe live 8/21
nikki5.jpg
























2011.8.21

明け方寒くて何度も起きた。

やはり完全夏スタイル(Tシャツ ハーパン)で何もかけずに寝てたからなぁ。

知らないうちに身体は夏の暑さに慣れてるのだね。

さあ起きて7thカフェいこう。ムクっ。

本番は15時だけど、リハは11時までしかできないというちょっと悩ましいものだ。

かと言って時間に余裕があるかというとそうでもないのがまた悩ましいところだ。(笑)

さあ今日こそは15時ジャストに始めてやる。そう意気込んだのはなんとなく。

でも実際は15時5分だった。 ハハハッ。

この日も沢山の方に来ていただきまして。。本当にありがとうございました。

今月は夏の終わりセッティングで挑みました!

だから1曲目は浮雲。

もうすぐ夏が終わる〜♫

来月は現在日程調整中ですので、わかり次第すぐ告知しまーす!!

ほんとに来てくれてありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
浮雲ききたかった~(涙)
2011/08/24(水) 11:48:27 | URL | チャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
