スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
clean&music の打ち合わせ@ラ・コーダ
110812_160454 (1)
























2011.8.12 *フリカエリンコ日記*

ジリジリ。 ジリジリ。 

ほんとに頬のあたりから音がしそうな陽射しだ。

この日最高気温は36度。 なにを隠そう内海に来たのでした。

別に遊びにきたわけじゃあないのです。

そう昨年奇跡的に開催できました、ゴミ拾いと音楽と食事を合体させたイベント clean&music を今年もやりたいなと思って、海際のオサレなドッグカフェ ラ・コーダさんに打ち合わせにいってきたのでした。

そして今年はひと月半後の 9月25日に開催決定いたしました!

どんなところかは後日公開します、プチムービーをご覧ください。 

ちなみにですね。

やっぱせっかく海に来んだから。。。と思い海パンを持参!!

夕方の海にダイブしてきちゃいました。 ザバーンザバーン!!←バタフライの音です。

2時間位は泳ぎましたでしょうか。

やはりただでは帰してもらえない、スワン松本と海の事件勃発・・・。
 

そろそろシャワールームもしまっちゃうといけないから上がろうかなあなんて思いながら、平泳ぎで漂っていたら覚えのある激痛!ビシシッ!!

いたっ!! ちっくしょークラゲに刺されたー!! って沖で叫びながら浜まで激泳ぎ!!

しかもまた左腕かよー!!   ああ、ああ、みるみるさされた箇所は腫れてしまうのでした。

クラゲさんは一瞬にして化学変化するような毒針が入るから刺されたらなす術がないものなのだ。

5,6年前の惨劇再び。。
 
なんであの露出の多いブイパンのおじさんは刺されなくて、ミーなのかはまったく理解できないが、ただ一つ言えるとしたら、スワン松本と海の因果関係と考えるしかない。

昔このあたりに釣りに来ては、堤防からずいぶんオシッコしたからなあ。(苦笑)


フーム、おおきなイルカって楽しそうでいいねー。なんてひょうきんな顔。 

来年は浮きもの持って来よっと・・・

9月25日はみんなで砂浜のゴミを拾いーの、ドッグカフェに移動しの、ご飯食べながら海をバックにライブを楽しむーのです。 ご飯とドリンクとデザートはチケット代に含まれてまーす! 愛犬ももちろん連れてきてOKです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
