スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
神宮東中日ハウジングセンターにて
nikki18.jpg



























2011.8.14

ちょっと意外な場所でのライブ出演をいただいて、行ってまいりましたのは熱田神宮の近くの中日ハウジングセンター。

夢のような多いな家が立ち並ぶ、綺麗な街並みの様!

そんな中おこなわれました宵の祭り。


実は前日、シタニくんの家に泊めてもらって、そのまま朝大阪からやってきましたけど、歩く時間が多かったから着いた時には汗だく。

本番はもう汗もでないだろうと思っていたけど、そんなはずもなく。 ダーでした!

しかし電線とかビルとか、さえぎるもののない中、空に向かってうたう様で気持ち良かったですね。


ちなみにエアコンの部屋に入ってると声がでなくなっちゃうから、2ステージ目のことを考えてずっと外に。

健康健康! 

8月に入って、色々外でイベントがあったり、海のカフェにイベントの打ち合わせをしにいったついでに海で泳いだりしたから、もう完全に焦げました。 *髪を染めたら完全にチャラ男です。

なので太陽光線なんて気にしなくなってしまった。 日焼けどめはもういいや。(笑)


この会場ではさまざまな催しをやってましたねー。かき氷100円に飛びついて、気分はブルーハワイだ!なんて思って食べてたら、舌が真っ青に。
なので2ステージ目は舌が悪魔みたいでした実は。


それはともかく夕暮れ時のライブは風も心地よくてよかったです。

暑い中来てくれて本当にありがとうございました!

来週20日は今回ご一緒しましたainoonpsさん主催のチャリティイベントが名古屋TV塔でありますので是非来てくださ-い!

ainoonpsさんの声は水みたいに心地いい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
透き通る青*
最近、地元ならではの場所でのLIVEがいろいろあっておもしろぃですねぇ(o^ー^o)でもまなみは全然ゆけなぃからすごく残念… 。
暑い中、たくさんの野外LIVEお疲れ様です(.. *);
暑さで、体力もいつも以上に奪われてしまぅと思うので、体調管理には十分気をつけてくださぃねm(__)m

クラゲに刺されてしまった左腕は大丈夫ですかー??(>_<)、



水のよぅな声の人…‥

めちゃんこ気になりますねぇ☆*



それにしても、
素敵な写真~* なんかすごく好きです(*^ー^*)))
2011/08/17(水) 21:07:59 | URL | まなみ◇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
