スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
7th cafe ++
IMG_3527 (1)























2011.7.17  *やっとこさ日記その2*


なぜ+:プラスが二つかというと、いつもスワンの単独公演な7th cefe liveですが、コルクスの志谷くんが名古屋で弾き語りしたいっていう要望から、じゃあやってしまいましょうって決めたわけですね。

そしたらさらに皐月さんのユニット piedpiperからも出演したいとのことで、よし3組みでやりましょうってことで、超豪華な7th cafe live++とあいなったのでした!

やーこの日のライブは超超超お得感満載だったんじゃないでしょうか。

僕自身、2組み観て満足しちゃったもんね。(苦笑)

piedpiperでの皐月さんの歌が最高なのはもう説明不要だけど、志谷君の弾き語りを観るのが初めてで興味津々だった。そして案の定ほんとにめちゃくちゃ良かった。

枯れたギブソンのアコギの音がマッチしすぎでしたね。 すごく胸に響いた。

その影響もあってかスワンの時も頭からすごく気持ちがいい感じに切り替えられて、歌っていていい空気を感じることができました。

いい空気っていうのは、自分の曲が部屋にうまく広がって響いて、色が染みていくような感じだね。

この感覚を大事にして今後もライブをやっていきたいです。

ちなみに来月8月は21日です!是非来てね!


僕のまわりのアーティスト達ってすごく強いマインドをみんなもってて、表現してる自分自身がみんな最高に好きなんだと思うんだよね。

その空気をお客さんに楽しんでもらってるかどうかなんて、ステージから観ていたらすぐ分かる。

それがいい風に感じられる時に、すごい喜びがくるからライブって素晴らしくて、たまらなく愛しいんだと思う。


そしてそう思ってる人達↓


IMG_2893 (1)

























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
