スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
王様
aotsuka.jpg






















2011.7.13 *寄り道日記*

ラジオ生放送の後、帰り道に迷う。


迷うというのは方向音痴ではなく、いろんなルートがあって、どれも犬山市周辺の観光の名所の近くを通ることが出来るからだ。

ちょっと知っておいたら話のネタになるだろうと思って、色々寄り道してみたくなる。

この日の放送後に少し行ってみたのは、青塚古墳というところ。

写真に収まりきらないほど巨大。

前方後円墳って習いましたよね。懐かしい!  

そうあの鍵穴のような形をしている古墳。

すごく位の高い王様のお墓ですね。

管理がとても行き届いているのでしょう、公園内も古墳も綺麗なみどりに覆われてる。

風が心地よかったので、ベンチに座ってしばらく眺めていました。 

一度行ってみてね、突如として現れる感じがすごいインパクト!


しかし今日のメールテーマの「恥ずかしいけど憧れる告白シチュエーション」ってなんちゅうセーシュンなっ。

それでもみなさんがメールくれて嬉しかったです。 生放送中のメールはすごく救われる!!(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
陰ながら応援しております パーソナリティーさん達のバトルに疲れてしまいました。復興を祈って…休養と節電しております。阪神大震災では、本当に申し訳ありませんでした。
気を付けてくださいね!お疲れ様です!
2011/07/18(月) 00:06:48 | URL | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
