スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
これはオイシイと思うものシリーズ No.1
nikki11.jpg






















2011.7.5 *思い出したかのようにかく日記*

このひょうきんでにくめないナイスキャラ。

でもみにまとっているのは何をかくそう栗のとげ。(笑

子供が生で見たら泣きそうだ!外国人のセンスですね。

はい、今回みなさんにご紹介したいのは、こちらのマロンペースト。

正しくはチェスナッツスプレッドというみたい。90年まえから同じ味だとか・・(kALDIなどに売ってます。)

ちかごろの暑さで、食欲が失われそうですけど、とにかくこれをパンに塗ってみてほしい。

驚異の美味しさについつい食べれてしまうよっ。
コメント
この記事へのコメント
仕事柄、気になりますねぇ~ 今度探しにゆこっ(^-^)♪゛
2011/07/14(木) 23:59:52 | URL | まなみ◇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
