スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
響き合うものがたり story03
110711_080230.jpg





















2011.7.8 *ちょっと振り返り日記*

東京は高田馬場の天窓.comfortさんにて、朗読家かんのひでゆき氏とのコラボ企画ライブをやってきました。

なんのことかとお思いの方に簡単に説明いたしますと、朗読と音楽の融合したもので、ストーリーの展開とか、シーンとか読み方に合わせて、ギターを使った音やアドリブ的な歌をBGや転換場面にしていくという感じ。

こないだ5月の7th cafeで名古屋でも初めてやりましたけど、東京では今回で3回目。

毎回課題を作っては、やってみる結構意欲的な企画。

今回のはメインの題材が「ゴンダールの優しい光」っていうお話でいままでとまた違う世界の現実的なところを言葉で
目の当たりにする感じがいいなと思った。
名古屋でまたやる時には是非やってみたいですね。

あと今回から、他の出演者さんにも短い詩を事前にお渡ししておいて、それに短い歌を付けてもらってしまおうっていう企画を始めまして、これも良かったです。 

中でもアーティストの皐月さんに紹介してもらって参加していただきました、海岸系アーティストのMiyuMIyuさんすごく良かった。 メロも声も自然な感じですごくいい。
名古屋のイベントに必ず呼びたいアーティストがまた増えました。

スワンとしてのステージも感触が良かったです。天窓.comfortは音がいいですね。

久しぶりに出てみて、改めてこだわってる部分がみえて、この箱はかっこいいなと思いました。


それはさておき、帰りはバスが10時45分発しかとれず、ライブも長引いて、超ダッシュで高田馬場から新宿の夜行バス乗り場まで。

天窓の出口を出たのが25分で、バス乗り場に着いたのが37分。電車に乗っている部分以外は全て走ったら驚異のタイムをだしました。(笑) 

いびきの隣のおじさん事件はもう忘れたさっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前向きですね! 拍手
2011/07/11(月) 23:23:02 | URL | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
2011/08/04(木) 22:32:09 | いびき解消法
