スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
sakae sound street 710
110710_191248.jpg



















2011.7.10

栄広場にてsakae sound streetという野外フリーライブイベントに出演してきました。

15:00と16:00という出演時間でしたけど、めっちゃくちゃ顔面が焼けてしまいました。。

遮るものゼロ!!  

歌いながらジリジリしてました。 

日焼けドメを置いてきたのが失敗だったけど、まあどちらにしても多分汗で流れていたでしょう。(笑

しかし梅雨明けと同時にセミが鳴き始めて驚いた。

もう完全体の彼等の季節がやったきたか! ちょっとフライング気味じゃないかと思ったけど、実際夏日。

そりゃセミもそろそろ出てもいかなーって思いますよね。

この日の栄は、日陰とひなたの温度差がかなりあったよね。

観ている側は風も吹いてて結構快適だったみたい。

暑い中観てくれたみなさんに感謝してます!

今月23日も出演しますのでよかったら是非来てくださいね。


帰りはすごい入道雲が街を覆ってた。

夕焼けのオレンジがちょうど反対側の入道雲を照らして、綺麗でしたね。

帰ってからポンタロウさんを連れて散歩をして、公園のベンチでしばらく眺めていたら時折雷が中で光ってて不思議な感じだった。

そして夜になるとさっとどこかに消えてしまったよ。

夏の夜のようで、ちょっと違う感じの涼しさをもってるね。

この公園に子供のころよく登っていた木があって、ひさしぶりに登ってみたくなり、ポンタロウさんを縛っておいて登ってみた。

この木、肌はつるっとしていて、明るいブラウンでどんぐりがなる。

なかなかいい木だなと思う。

しかし15年くらい経って登ってみると、思いのほか大きくなってる。

もう子供では登れないくらいだ。

一段のぼると、実はそこからイージーにずいぶん上まで登れるもので、暗かったからやめたけど、10メートルくらいまではいけちゃう。

でも落ちたら笑えないから、今度また・・とか言わないでおこう。

そうなんだよね、知らない間にすごく大きくなってた。

そんなところに時の流れを感じてしまった日だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「y」リリース 一周年おめでとうございます! 体に気を付けてお過ごしくださいね!!
2011/07/18(月) 00:16:28 | URL | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
