スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
live terminal 7/1
7-1airport1 (1)





















2011.7.1

先月に引き続きエアポートウォーク、ライブターミナルに出演してきましたー!

しかもサポート鍵盤にマノーン、パーカッションにペンギンチャンプルー松内君にも登場していただきまして。


ここはもと国際線のターミナルということもあって、おおきな窓からは隣の国内線の滑走路や飛行機がよく見える。

こんなに空と街が大きく見えるショッピングモールもそうそうない。

屋内で3階だから景色がいいね。

スワンが出演する前は、現役高校生三味線のデュオ 佐久間翔太、加藤弘治さんのライブでしたね。

エネルギッシュで繊細な三味線がオレンジの夕暮れの窓に妙にマッチしてました。

彼らの三味線はかっこいいね。  声に近いものがあるんだろうね。 ウンウン。


スワンの出演のころにはすっかり日も落ちて、一気に夜景が見える。 

ステージからはバックになるから見えないけど、客席からはいい感じだったことでしょう。(笑)

今回やりました楽曲は次のとおり。 

*ブルー 

*恋について

*アゲハ

*夜明けの鍵

*一世紀グランドマザー

*リンネ

非常にスワン的なセットリストだね。 でも強気なセット。(笑

音も気持ちよくて、まるでちょっとしたライブホールのような感覚だった。

天井も高くて、奥行もあるもんね。 なかなかない環境。すごくいい。(嬉)

毎週金曜はこうしてライブイベントが開かれていますので是非観に来てみて下さいね。

今回もサポメンマノーン&マツウチくんとライブが出来て楽しかったです。

観に来てくれた方、たまたま通りがかって観てくれた方にとても感謝してます!本当にありがとう!

今月は濃いーライブが沢山あるので、楽しくもがっつりと頑張っていきたいと思いまーす。


7-1airport1 (2)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体に気を付けてがんばってくださいね お元気そうで何よりです!!
2011/07/09(土) 16:58:35 | URL | りぼん #-[ 編集]
マメにチェックしてます^^久々の更新^^

忙しいのはいい事ですね
2011/07/10(日) 12:12:34 | URL | チャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
