スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
マノーンTV→2人で練習→スタジオでみんなで練習→デカビタを飲む
niji2.jpg

2011.4.11

昼一から果たして誰が観てくれるのかという疑問をよそに、15日のフェイバリットも近いことだし、喉のことでみなさんにはご心配をおかけしてしまったので、サポート鍵盤の真野氏がやってるマノーンTVを通じて元気をアピール!

合計1時間弱という超大作になってしまった!大半はツイッターのアカウント取得をする模様っていう、果たして番組的にこれでいいのかという内容ですが、回復した喉のおかげでとても楽しめました。

ちなみに、新曲の虹をやってみたところ、3月に出演したひらのあやかさんのイベント中にライブペインティングをしていたニシムラマホさんが、この映像を観ながら独りライブペインティングをして送ってくれましたよ。

線の感じすごくいい! ありがとう!

しいて言えば 松本はmatsumotoだけどね。(笑)

この日はこのTVの後、マノーンと練習して、そのあと、スタジオに移動して他のメンバーとリハをするというパツパツのパンパンスケジュール!!
練習が終わったあとに、スタジオロビーにある自販機でデカビタを買って飲むのがマイブーム!!

さあ15日までもうすぐですね。 体調管理だけは気をつけていきます!

温かいコメントみなさんありがとう!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 21:12:57 | | #[ 編集]
頑張って
無理せず15日のライブがんばってください
2011/04/13(水) 19:12:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
