スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
伸びる枝
DSC00290.jpg




















2010.2.20

まだまだ寒い朝と夜。

ただ太陽の角度はすこしづつ高くなって、影の形も変わってきた。

そして気づけば2月も終盤。 1年の6分の1シューリョー。

ワーどうなんだ、年始に立てた豊富はまっとうしてるかどうかと言われたら、決して思い通りとはいえない。

全くライクアラビットじゃないですね。(苦笑)

曲も満足いくものが仕上がってないんだよね。

昨年の今頃は何をやっていたかと思い出せば、ミニアルバム「y」を四苦八苦しながら作りはじめたんだ。

ほとんどセルフレックみたいなものだったから大変だったっけ。

曲をどんどんあげたい、最近はそればっかり言ってるかも。

でもその中でもすごく気に入ったメロディーが思いついたから大丈夫だと思う。 

僕は本当に曲が完成するまでの助走距離が長いから。

お待たせして申し訳ないっ。

そうそう、そうだ。豊富のうち一つやってることを思い出した。

ピアノッス! 

地道すぎることをやってるけどほぼ毎日触ってます。(笑)

本当に素敵過ぎる楽器だなぁって思う。 

実は、いつかライブで見たコールドプレイのクリスの、弾きながら歌ってるシーンに憧れてるわけです。

はー言ってしまった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラジオ20回 おめでとうございます。
2回聞きましたが、あとはいつも時間が
合わなくって残念に思っています・・。

でも
ピアノ!いいですね。
すごく似合ってる♪
頑張ってください。
2011/02/23(水) 08:40:49 | URL | naka #-[ 編集]
健康第一で頑張ってください
2011/02/23(水) 21:27:40 | URL | ラムネおじさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(月) 23:16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
