スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
アー写を撮りにちょっとそこまで。
2-10satuei.jpg


















2011.2.13

アー写とはアーティスト写真のこと。(笑)

ここのところ急激に必要だと思い始めていて、天気が良かったので撮りにいくことにした。

近くの庄内川のとあるいい感じに自然が残ってるところ。

日当たりがいいから、ここは一番早く春がくる。



実はこないだのカフェで話しましたけど、1月の雪の日に、デジカメをどうやら落としたようで、でも日記に写真をつけたいから、ハンディカムのカメラで写真を撮っている今日この頃。

でも思いのほかきれいに撮れて気に入っている。

たぶんレンズが大きいから、光がきれいに入るんだな。

っというわけで、撮影開始。

そして20分くらいで終了。(早っ)

ちょっとしたものがとりあえず欲しかっただけだったのでこれでよし!!

これって上のじゃないですよ。

今度のフェイバリットのフライヤから使っていきますのでそちらをお楽しみに。

変わったアングルで撮った、気に入ったのがあって、それを使う予定。

しっかし写真って正面で撮るのは苦手ですね。 

もうこれから、ライブも横向いてやります。(ハハハッ) 

コメント
この記事へのコメント
春の息吹
もしかして、桜が咲いてるの!?
何だかわくわくしてきた。

天気の良い日に 庄内緑地に向かって、庄内川の遊歩道を歩いていると
空がとても近くて、青くて、素敵な気分になります。

もうすぐ春ですね。

2011/02/18(金) 07:56:37 | URL | naka #-[ 編集]
写真はね。真実しか写さないから。瞬間が大事だよね。サイキン松本さん写してないなー。
今度またおねがいします。
2011/02/23(水) 17:32:06 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
