スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
2/5 7th cafe live
2-57thcafe.jpg
















2011.2.5

今年入って2回目の7th cafe liveやってきました。

スワンオンリーのライブは今年初だ。

立春も迎えたことだし、ちょっと春っぽいリストで。

って思ったけど、思い切りがらっとは替えられなかったのが悔しいところ。(苦笑)

新しい曲も作って盛り込んでいきたいのが本音。っがしかし出来なかった。

時間って自分が思う以上に足りないなって。

っていきなり反省から入ってしまったけど、カフェライブには毎度たくさんの方が訪れてくれてすごく嬉しいです。

あっという間に1時間弱が過ぎてしまって。

とてもゆったりライブが出来るから、けっこうしょうもない話だらけになってしまっていいのかわからないけど、
次回も楽しくやりたいなと思います!

そうだ、部屋だな。 もっと部屋みたいなライブにしても面白そう。

ちょっといろいろ考えてみるよ。

アンケートにたくさん書いてくれてありがとうございます。カバーリクエストも。

ざーっと読ませていただきますと、フムフム。 みんな春っぽい曲聴きたいんだね。

よっく選んで次回のスワンの7th cafe live でやりたいと思いまーす!

また日にちはブログで発表しますのでよろしくね。

あっそうだ。

4月15日 みなさん空けといてください。

フェイバリットカラーズ7th scene やります!!



コメント
この記事へのコメント
2011年の新しい春songは どんな音かな?
楽しみに待ってま~す('-^*)b
2011/02/08(火) 22:20:30 | URL | KOTO #-[ 編集]
今回、たくさんの人が聴きに来てたですね

次回リクエスト通るといいな

コメント少なくて寂しげだったので書いてみました~
2011/02/09(水) 11:55:09 | URL | チャム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
