スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
1.22 cafe comodo happy time!!
1-22 comodo-c



2011.1.22 *ちょっと振り返り気味な日記*

ヤーhappy time!!

はい、先日僕のホームタウンの春日井市にあります、cafe comodoさんにてイベント happy timeに出演してきました。

2マンっていう言い方でいいのかな。ご一緒しましたNaturalRecordsの宮さんとは一昨年にフェイバリットカラーズに出演していただいてから、仲良くしていただいてます。

もうね、僕は勝手に先輩って言ってるんですけど、非常にいろんなことを学ばせてもらってます。

今回はお互いソロなので、より僕に足りないものを見せ付けられた気がして本当にはっとしましたね。

僕が1番手、宮さんが2番手、3ステージ目はお互いでトークを交えながら、交互に歌うっていう楽しい試みと、互いの曲をお互いが一曲づつ選んで、コラボでした。

宮さんと電話で話していたときに、「やー僕はブーゲンビリアやってみたいんだよね。」って言ってくれてなんかうれしかったですね。

僕が好きな曲でもあるんだけど、それを人が歌うところって見たことがないからすごく興味が沸いた。

まして、タイプが違う音楽感覚を持った宮さんがこの曲をどうとらえるのかとか。

案の定かっこよかったよね。

僕はNatural Recordsさんの曲の中で、サンキューグッバイ愛しい人 が好きで、シンプルの中に凝縮されたバンドの音楽感覚とか、ラップっぽいメロディーラインって自分にはなくて、かっこいいなって。

でも電話ごしに、「あっあの曲やりたいです、さよなら愛しい人。」って微妙にタイトルを間違えてしまって恥ずかしかったですね。(苦笑)何で勝手に訳しちゃたんだろうね。

さらっと流して訂正してくれたけどね。


1.22 comodo-m

















ウクレレって面白いなと。そして今年導入したいなと思ったシーン。

1.22 comodo-s
















やーとてもとても感じのいいcafe comodo のみなさんと イベンターさん、そして宮さんです。

このcafe comodoさんにはこれからもライブやプライベートでも、是非遊びに来たい場所になりそうです。

音がとにかく良かった。 音が良くて、人も店の雰囲気もいい場所って間違いないから。

僕自身も何かここでできそうだなって直感的に思ってます。 夏あたり夕涼みライブしようか。

外で流しそうめんとか。スイカを僕が買ってきてみんなに振舞うとか。(笑)

キャンドルの光だけの照明とかね。 いいかもね。(笑)

本当に観に来てくれたみなさんありがとうございました!


ちなみに、帰ってから帽銭湯の露天風呂で宮さんといろいろ語りました。

ゆでダコ級にのぼせたけど。

でも音楽との向き合いかたについて、僕にまたいいきっかけを与えてもらえたと思います。

とてもたくさんのhappy time を感じた一日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分らしさを大切にすることを学んだHappy Timeでした♪ どうもありがとうございました!!
2011/01/28(金) 19:37:53 | URL | りぼん #-[ 編集]
Cofe codomoさんで何年も集まっていない方々とも過ごしたいと想いましたv-273 素敵なお写真をどうもありがとうございますv-254

2011/01/28(金) 21:11:16 | URL | りぼん #-[ 編集]
cafe comodoさんでした。訂正してお詫び申しあげます。大変失礼致しました。
距離=ココロの距離っておもいます。
自分に厳しく他人に優しくは、ほどほどにして、後悔しないようHappy Time~v-22
2011/01/28(金) 21:34:46 | URL | りぼん #-[ 編集]
煙草は人体に害があると知っていながら… 悲しい。 私が漫画喫茶で夜明けを待っている間に いろいろHappy Timeでしたね。むなしい。
でも安心いたしました。
前向きに笑顔で過ごして成功してくれることが何よりです!
浜松でのライブ楽しみにお待ちしております!
2011/01/29(土) 00:35:19 | URL | りぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 00:36:58 | | #[ 編集]
この日は男のガチンコ対決・・いつもと全く違った松本さんを見ることができました。好漢な姿を見せてくれた宮さんにありがとう。って言いたいね。
お風呂でどんなこと話したのかなー。もうちょっと話がしたい。聞きたかったね。
2011/02/07(月) 18:06:10 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
