スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
雪とライブとオトナリサン
1-167thcafe.jpg

















2011.1.16

16組も出演する、7th cafeイベント、「オトナリOnedayLive」に出演してきました。

いつもここでやるライブよりは持ち時間はうんと短かったけど、こんな珍しい名古屋の雪化粧を横目にライブができて満足。

4曲だけやったけど、音もすごくよかったから歌っていて空気にのれた感覚があって良かった。

観に来てくれた方、初めて見てくれたみなさんに感謝してます。

あと新たに知り合えたアーティストのみんさんも!


しかし終始帰りの車のことは完全に考えないことにしてた。(笑)

それにここはあたたかいし、雪を眺めるにはこの高さは最高なのではなかったでしょうか。

単純にきれいだなあって思いながらしばらく眺めたり、あまりに降るので知り合いのアーティストさんたちと
これはやばいこれはやばいって盛り上がったりした。

子供の頃の雪と、大人になってからの雪は意味が違う。

こういう風にイノセントは失われていくんだけど、まあそういうものだ。

話しはリアルになっても、心で保つイノセントでいいのだ。

帰り駅から歩いて、あまりの雪の深さにちょっと喜んだ、でもキャリーバッグを引くとブルドーザーみたいに雪をかき集めてしまって、どうしようも進まないので途中から馬鹿みたいに重たいそれを抱えて歩いた。

ちょっとゆっくりしてから帰った23時半の駅前には人はもういない。

大通りもまるでゴーストタウンのような静けさで、たまに走るチェーンをつけた車が、ガットガットいいながら過ぎていくだけ。

あの音は独特だ。ガットガットかな。今のところこれしか当てはまらない。(笑)

今月は22日に春日井のcafe comodoさんでおっきなイベントがあるから今月は7th cafe はお休み。

でも来月から毎月やりたいなと思っててすでに、2月5日に決めました。

良かったら是非気軽に来て下さい! もしかするとスワンの日特別ドリンクメニューがあるかもあるかも。

1-16snoww.jpg
















コメント
この記事へのコメント
Cafe comodoで時間を忘れる開放感にしたりたいです。
2011/01/17(月) 20:52:01 | URL | りぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
