スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
1211 Knave osaka!
1211knave.jpg













2010.12.11

大阪にて、ロクセンチさんの主催ビッグイベントに出演してきましたー!!

今年8月に一度ライブさせていただきました、KNAVEにて。*ネイブと読む!

スワンは4人でバンドでの参加です。

さすがロクセンチイベント!お客さんも会場もすごく雰囲気のいいイベントでした!!

ライブしていて、温かい感じがフェイバリットのときの感じとちょっと似てるなって思って、リラックス。

1211kvave2.jpg













ロクセンチの中原さんとの共作曲「Life parade」

結構大変だったけど好きな曲が増えました。後半からは東京名古屋間をメールと電話のみで製作!音をメールで送れる時代ッス!

そうそう、来年是非名古屋にお呼びしたいと思ってますので、そのときもまた披露しちゃいましょうって話で盛り上がりました。

おたのしみに!!

1211kvaves.jpg













集合写真です。 みなさんほんといいヒトです。 ラブハンのみぞしたさんのMCは僕的に完全にツボです。

1211kare-.jpg


















ライブ前のあき時間に食べたハヤシライス。 48時間煮込んでるのに500円で提供しちゃういいお店。

チームスワンの2人はカレーを食べてました。 

ちなみにここ南堀江というところは、家具屋さんがおおいんですね。

組み立て式の腰の高さくらいあるブックシェルフが1400円だったので、2つも買いました!

やーさすがに本棚いるなっておもってて。 CDも並べられるしいいなと!

束の間の大阪プチ見物でお土産も買えてたぞ。

やーロクセンチのもみなさん、ほんとうに準備大変だったと思いますけど、参加させていただいましてありがとうございました!!

スワン的にもワンマンを直前にして、バンドでライブできたっていうのは大きかったです。

そして名古屋から駆けつけてくれた方や、初めて観ていただいたみなさんに感謝してます!ありがとう!!

ワンマン頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 17:40:22 | | #[ 編集]
良い時間を過ごせた様子ですね♪
合作曲も聴いてみたいです!
いろいろ おしえてくださって どうもありがとうございます!
2010/12/13(月) 18:01:11 | URL | 烈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 23:54:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 02:18:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 11:15:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
