スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
レコーディングっていう時間
rec1130.jpg













2010.11.30

11月の最後の日は歌のレコーディングでした。

この日は3曲が目標で、かーなりタイトだったけど、無事とり終わりました。

すごく信頼を置いているスタジオのエンジニアさんにとってもらったんですけど、本当に音が良くてびびった!

絶妙なニュアンスとか声の響きが思い通りに録れて嬉しかったですね。

曲目は何かっていうのは、またおいおい紹介していくとして、印象として温度が心地よい音源っていうイメージ。

これは12月17日のワンマンの会場にてリリースするんですけど、是非とも聴いて欲しい一枚になりそうです。

しかしレックっていうのは、本当に限られた時間と喉の調子と体力と集中力の勝負だなってつくづく思いました。

今回はいままでの歌録りの中ではすごく手ごたえもあったから落ち着いて話せるかも。(笑)

「y」も高い熱量を注いだつもりだけど、今回はyの時にもっと欲しかった感覚を沢山いれられました。

まだ作業はじつは終わりではなくて、本当にギリギリに完成品は送られてくる感じ。

その日はワンマン直前ですけど、とても楽しみだ。 

そんなこんなで12月もラストスパートで走っていきまーす!!


rec11301.jpg














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良い環境の中、歌のよいテイクをとれたようで楽しみですね♪ 応援しております!!
2010/12/02(木) 06:49:42 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
