スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
*とある海でのクリーンな話*
923umi6.jpg














2010.9.23 *とある海でのクリーンな話を振り返るの巻*

いまさらながら9月23日に行いましたクリーン&ミュージックのお話。

参加できなかった方にも、その様子をお伝えしておきたいなと!

ただいい写真ばかりだったから、ヘタな文章は要らないかも。

とにかくみなさんのおかげで大成功でした。

エコって最近は特に話題になっているけど、たぶんゴミを拾ってるとき、あーコレはエコしてる。なんて思ってた人はいなかったんじゃないかと思う。

ただ目の前にあるゴミを、みんなで拾ってるの事が不思議なほど無心になれたし、実際奇麗になっていく様はすごくすっきりした気分。

30人くらいでゴミを拾うと、50メートルの幅はあっという間に奇麗になる。本当に驚くほど。

そういえば嬉しかったこと!それは開催までどしゃぶりだった雨が上がって、さらに僕のライブ中には虹も夕焼けも見えたこと。

なんかこの日は、色んな意味で心の底まで、クリーンで幸せな日だった。

ひらのあやかさん、avogadoの御三方、そしてグッドな料理をだしてくれたラ・コーダのみなさん、参加してくれたみなさんに感謝してます。 ほんといまさらながらだけど。(苦笑)

でも今こうして写真を見ても、いい日だったなって感じるよ。

また来年もやろうと思います。

*飼い主とイヌ*
923umi9.jpg














*はい大漁ならぬ大量!!*
923umi8.jpg
















*ひらのあやかさんとマノーン*
923umi7.jpg



















*avogadoの御三方*
923umi2.jpg















*アロハなマツモト*
923umi4.jpg














*セッションも盛り上がりました!*
923umi3.jpg














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9/23日いい一日でした
有意義で、楽しいひと時でした。ライブ、景色、料理も最高でした。記念品(釣竿)見るたびに9/23日のこと思い出します。みなさん、ありがとうございました。
2010/10/31(日) 22:59:30 | URL | ラムネおじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
