スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
真夜中の男達は
pinku.jpg


















2010.9.13

やーフライヤーも壁紙もどーも時間がかかっちゃって。 まだかいっ!!って感じですよね。

ってなんの話かといいますと、10月のフェイバリットのフライヤーを急いで作ってました。 

僕のうちではようできませんので、PCに強い、知り合いの家で考えてきたデザインをくみ上げてもらって、そのまま発注までやってしまうわけです。*配るのは18日から!

日記の写真はフライヤーのデザインをしてるときに、外にでてピンクのフィルムをカメラにあてて撮った空。

ちょっと気に入ったから載せてみた!

実際作業してたのは夜中の3時くらいから朝まで。

真夜中の男たちは、お互いの近況とか、女という生き物、男という生き物について語ったりとか、割とおかしなことをくそマジメに語ったりしながら、でも手と頭はフル回転で作業する。 

そしてモーニングラッシュに巻き込まれる前に撤収できるように頑張るのだ。

なんか昨年のワンマンあたりから、フライヤーのデザインはすっごい考えるようになってしまった。
いい加減なの作ったら絶対みなさんにつっむでしょ? なんか雑になったんじゃない?みたいな!

そういうの正直辛い!(笑) 

だからギリギリまで時間がかかってもやってしまうんだよね。

そうすると色々と進行が後ろになって、アタフタするんだ。

でもこうなってくると何が正しいのかは、はっきり言って謎。

自分が嫌なものは人にあげたくないからね。 作り手とアートってそういうとこあると思いますね。

どんな作品もその後のモチベーションに大きく関わってくる。

そういう点で、曲作りも一緒だと思う。  

静でも動でも力のある曲は花を与えてくれるものだ。



やー終わった終わった。 

これで次のことが出来るぞ。 

あれとこれとこれとと。 モクモクモク...。←頭から煙

今月ってライブ多くなってしまった! しかも全部の内容が違うというね! やー頑張ります!

とくに23日の内海是非参加しに来てくださーい!!(切実・・) ザパーン!! 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 14:07:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
