スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
海とコーヒー
tyaperu.jpg














2010.9.11

長野に2日ほどいってきました。

大学時代、アングリング部(つまり釣り部です。)の2つ下の仲が一番良かった後輩のMヒロシくんがめでたく結婚しまして、式で歌って欲しいと前に頼んでくれたので、がぜん張り切って曲を作って歌ってきました。

2つ下の世代の後輩が5人いて、全員個性がやたらと強くてほんとにおもしろかったけど、そのなかでもMヒロシはもっとも普通のようで、しかし相当な天然キャラ。そして今時珍しいくらい、やたらまっすぐな性格。

一番最初にゴールするのはMヒロシだと思っていたら案の定いきましたねー。良かった!

しかし長野はこの日33度越えで外のチャペルは暑すぎたけど、空がきれいで空気も良かった。



本番に歌った曲のタイトルは「海とコーヒー」 喜ばせようと最初の海のデートで、豆からひいて、コンロでお湯を沸かしてコーヒーをいれてあげたそう。

フーム、マニアックな演出。(笑)  しかし曲を作る前のエピソードの取材はいつも面白くて、そしていつも感動を覚える。 
かなり踏み込んで話を聞くから人柄も感じる。

ほんとに出会いは様々だけど、ことにMヒロシがいい人に出会えて良かった。 

ウーム、果たして松本こんな日が来るのか。。。(苦笑)

ちなみに僕がこよなく愛する野尻湖の近くに住んでいるので、これからも長い付き合いになることは間違いない。(笑)
*野尻湖:スモールマウスバスというとても引きの強い種類の魚が生息。ものすごく楽しい。




umitocofee.jpg













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 21:58:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 00:22:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
