スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
かすがい環境フェスタと向き合うの巻
0909kyoku.jpg















2010.9.9

かすがい環境フェスタという、この意味のあるイベントのために曲作りの依頼をいただいてます。

もちろん20日の日に発表の時間というのが設けられていて、ドーンとやるわけなんですけど、すごくテーマが難しくて、日々向き合っていた今日この頃。

やっとできたのでちょっと胸をなでおろしてる。 

今回は某裏方職人に手伝ってもらって、オケを作るからあとはちょいちょいで完成。

さあ果たしてイベントにマッチした曲ができたのか!!そしてどんな曲が聴けるか!!そもそもちゃんとお役に立てるのか!!

これは20日にかすがい市役所の前に来るしかないですね。(笑)

今月のライブは、その場その場でちょっとづつ聴ける曲が違うなと、いまさらながら気づきました。

結構タイプの違うイベントが多いもんね。こちらも常に気合い入れていかないといかん!!

新しい曲とかねーやりたい。是非。 よーし頑張りまーす!


話は変わるけど、最近夜が急に涼しくなってきてよく寝られるようになった。

逆に快適過ぎて目が覚めない。。。(笑)
 
でもエアコンなしでも作業ができるこれからの季節はいいですね。さすが芸術の秋。

秋と冬の曲が苦手なんだけど、ちゃんと今年は形にしてみせていきたい。

あっ愛知トリエンナーレのフリーパス買わなくちゃ!!どう考えてもお得だよね。(*みんなもう行った?)

僕は閉幕までに全館観ておく予定!! 刺激バリバリ受けそう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 07:59:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
