スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
kinngyoo.jpg

















2010.9.8

明け方爆発的な雨で目が覚める。

台風の進路はみたこともない形で、東海方面に下ってきそうだった。 

結果的にはすごい雨は降ったけど、台風はそのまま北上、夕方にはパーっと晴れた。

台風=コワイモン。 

小学校の頃そう思うようになった。

ある9月のこと、上流の川が決壊して実家はいとも簡単に床上浸水したのだった。

小さい頃、ニュースで街なかをボートにのって非難してる様を見て、楽しそうなんていってたのは本当に愚かなことだと身をもって思い知ったのだった。

台風一過の朝の太陽が、直視できないくらいまぶしいことも。


家に帰れば2匹の金魚は、今日もエサをもとめて口をパクパクしてくる。完全に餌付いた。(笑)

エサを与えながら、今朝の大雨のことなんてもう忘れてた。

でも今月23日だけは台風も来てほしくないし、とにかく雨も降らないでほしいと切に願うのであった。
コメント
この記事へのコメント
宇宙の中で太陽と月に影響されながら… 平穏無事な1日に感謝します!

gorldfishヒノデ&???←(ゴメンね!!わからなかった)元気そうで良かった~♪管理人さんが!!良いと幸せですね♪

どんな23日が待っているのかしら~♪ 笑顔だけは、待っていたいね! v(^▽^)v
2010/09/10(金) 07:10:59 | URL | 烈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 07:45:31 | | #[ 編集]
ヒノデ&ハヤテ 合ってますか!?
2010/09/10(金) 12:56:25 | URL | 烈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 22:06:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
