スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ヤマコエタニコエハマキタヘ
95hamana.jpg
















2010.9.5

かざこしの夜は公園の園長を若くして勤めるミスター星野のうちに泊めてもらって、夜通し、パワースポットとか、幽霊の話とか、日本人と外国人の考え方の違いの話とか、神様とか、前世とか、運命とか、最後は宇宙人についてとか、とにかく明日まず役に立たない話で盛り上がった。(笑) SFな話は実は大好物。ミスターとは話が合う。

彼は霊感が子供の頃から強かったそうで、興味深い話をしてくれる。
でもここで霊の話とかはしませんよー!いま時計みたら4:44ってマジでムリー!!


はい、話は変わりまして飯田から浜松までは3時間。

新しく豊田までつなぐ高速でショートカーット!!

でもやっぱり渋滞してましたね。 

天気がいいから気分がいい。途中浜名湖で一休み。

95hamana2.jpg




















ちょっとかなり楽しそうなマリンスポーツしてた! 浮かぶとこは見れなかったけど。

リトルマーメイドでクリームパン(バニラビーンズ入り、超ウマ!!)とカツサンドを買ってプレ葉ウォークへ。

kazako3.jpg

















到着ー!!搬入中は暑いです。

なんだかんだセッティングしてたらすぐ時間になってしまった。

今回は14時と16時の2ステージということで、かなり観てくれる方も多かったですねー。正直嬉しかった!

yの中から中心に内容をかえながらステージやりましたけど、前日の飯田のいいフィーリングがそのまま活かせて良かった。

なんだろう、楽しかったですね歌ってて。 ウェルカムな空気が漂っててアウェイ感もなくて。

ちなみにちょっと脱線しますけど、名古屋のお客さんと、浜松のお客さんで、好きだって言ってくれる曲の傾向にちょっと違いが見えるんだよね。 すごく興味深い。(笑)


ライブハウスのライブも好きだけど、こういったショッピングモールでいきなり登場して歌う。っていうのも結構好きですね。

聴く側は気楽だし、演奏するほうは実は挑戦してる。(笑)

ここ最近でもいい感触だったから僕的には良かった。

初めて聴いてCDをゲットしてくれた浜松の多くの方々、そしてがっつり観に来てくれたみなさんに感謝してます!!

95gyouza.jpg













帰りは石松餃子の本店で勢いあまって20個買いましたー!

この形のままもらえて感動。 バカ食い!! 軽いからぺろっといけちゃうんだよねー。ケプッ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 10:12:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 20:42:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 22:52:22 | | #[ 編集]
プレ葉で初めて聞いて感動しました!
私は”ブルー”がとっても好きです。
娘の学校で演奏されたという”優しいひと”は購入することができるのでしょうか・・?
2010/09/12(日) 19:11:03 | URL | ちひろママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
