スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
9.3 朝は電波で飛んで、夕は空へ飛ぶようで。
matinoFM.jpg

















2010.9.3

朝6時。 犬山城の城下町に着く。

実は初めて来たのだった。

家から40分くらいの距離に住んでいるのに。(笑)

実はここには愛知北FMというのがあって、ライブを通じて知り合った方がパーソナリティーをされていて一度遊びにっ。っということで、見学に来たつもりがそのまま朝9時までゲスト出演&クロストークを朝9時まで生放送。

ふーちゃん、たまちゃんありがとうございました。

地域局といえど、さすが観光資源も充実した犬山市。 なんかムードがいい。みんなで盛り上げてますみたいな。 

あとネットで映像と音がどこからでも聴けるそうで。 それなら地域局のくくりは充分はみ出してますよね。スバラシイ。

とにかく風情ある町並みに、突然ガラス張りの立派でハイテク機器が揃ったラジオブースっていうのが粋な感じだった。(笑) またおじゃましたいです。

93エアポー1















 
時間は夕方になって、エアポートウォークの中。 夕日は金色。

実は昼にちょっとアホなケガをしちゃって、右手を負傷。 もうほんとバカ! 

秘密にしとこうと思ったけど、このイベントのDJ,司会のSHINさんとのトークでばれてしまった!

突き指の強力版みたいな感じってことにしといて下さい。。ジーザス! 

滑って手をついた場所がブロックだったのがいけなかった。 でも左手じゃないだけ100倍マシ。

たぶん頭が暑さでボーっとしてたんだ。きっとそうに違いない。 
                                    
まあ実は散歩しててちょっと覗いた川に片足が落ちたんだよね・・・・・。(惨) 笑うがいいっ!
                                      

93eapo-2.jpg
















avogadoの毎週金曜企画イベント、ミュージックフライトの第1回目。 

音がターって吹きぬける感じが気持ちの良いステージでした。 

エアポートなだけに、飛行機の離発着を知らせる巨大な電光ボードがあって飛行場ムードムンムン。

ここからどこかにテイクオフしたくなる。 まあすでに川にはしたけど。(苦笑)

今日もはるばる来ていただいた方や、立ち止まって聴いてくれた方に感謝してます。ありがとうございました!

avogadoのご三方とは23日の内海のイベントに出演していただきますので是非チェックしてみてくださいねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松本さん!! 大丈夫ですか!? お大事になさってくださいね☆ お気を付けてね* ラジオ生放送 楽しそうですね!!! 古き良き時代の空気も感じられます♪ こちらこそいつもありがとうございます!
2010/09/04(土) 07:21:40 | URL | 烈 #-[ 編集]
まっちゃーーん!
まっちゃん、昨日はお疲れ様でした。ほんと、まっちゃんの歌声は久しぶりで新鮮すぎた…エアポートウォークにめちゃくちゃ響いてたね手は大丈夫かな?
エアポートウォークは家から5分なんだ、また歌ってぇぇぇ~っ。
2010/09/04(土) 08:13:15 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 09:18:08 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!
うわぁ~ こっちから見ると、ウルトラマンが仁王立ちして スワン聴いてたんだねー ♪
すごい迫力!!

右手の具合はどうですか? ちょっとは良くなったかな?
お大事に~
2010/09/04(土) 17:16:22 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
松本さん♪ 金色の夕陽 キレイですね!
プレ葉ウォ―クライブ後も、金色の夕陽でした! 2010夏 本当にお疲れ様でした! 
右手のことは、安心いたしました。ジーザス!
松本さん♪と共に過ごせた時間は、金色以上のカラーで、光輝いています!v-254 本当にありがとうございます!「産まれ変わってもまた逢えるだろう」v-22
2010/09/06(月) 20:46:55 | URL | 烈 #-[ 編集]
松本さん!
パーソナリティー決定!!おめでとうございます応援しております!
明日の放送楽しみですねスーハー (^-^)v

ネット上で視聴できるラジオ放送局さん 本当にありがとうございます
嬉しいです♪
メールしますね

明日、お気を付けてくださいね!
2010/10/05(火) 23:58:06 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
