スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
夏の終わりと波打ち際
829umi.jpg
















2010.8.29

よし、海いくぜー!! しかも一人でー!!

っていっても海パン持って泳ぎにいくでも、釣りにいくわけでもない。

9月23日に開催する海岸のゴミ拾い&音楽イベントの最終打ち合わせに、会場になるラ・コーダさんと内海観光協会の会長さんを訪ねてきたのでした。

今までここでライブをまったくやったことがないということで、念入りにチェックと打ち合わせ。

あとゴミ拾いお疲れさまビュッフェをつけるので、内容なども含めて。

なんか楽しいことになりそう! 

ちなみに夕暮れの海をバックにライブする形になります。 

近々詳細を告知しますのでチェックチェック!! 食べ物の関係上完全予約制。

umiumi.jpg



















カフェの前の車一台がちょうど通れる道を挟んですぐ砂浜なので、ちょっと様子を見るべく波打ち際までいってみる。

しかし・・・・めっちゃ沢山の人が泳いでた。だいじょうぶなのかな。 クラゲうようよいるはずなんだけど。

何をかくそう、僕の左腕にあるいたたましい傷は5年くらい前にこの内海の海でクラゲにやられたものなのだ!!(泣)

なので夏の終わりの海は実は絶対に泳ぎたくない。

でも・・・楽しそうだなぁ。 泳ぎたい。 バタフライ松本になりたーい!!ザバーンザバーン!!

くそーって心でつぶやきながら、沖ではしゃいでる人たちを見ていたら、少し高い波が押し寄せてきて、まくっていたジーパンのすそをあっけなく濡らしてしまった。

波は意外と高い。


しかし・・・ゴミがすごい。 缶とか花火とか。ビニール袋とか意味不明なエトセトラエトセトラ。

このイベントをやる頃にはシーズンも終わって、きっとゴミも拾い甲斐があることだろう。


初めての試みだからいろいろ不安はあるけど、全部ひっくるめてワイワイやれたらいいなと!(笑)

hama.jpg















海につかってみるのはいいものの、砂浜を歩くと砂まみれになる。 靴はけないッス!

しかーし、カフェの入り口に足を洗うための蛇口発見!! まさか犬用??(笑)

でもお借りしてさっぱり。 

この後はダッシュで名古屋に戻って、ハートランドでロクセンチのライブ観ました。 良すぎ!!

ちなみに実はマツモトハウスに2日間宿泊してました。 9月お世話になります。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 01:18:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 23:27:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
