スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
8.28 名古屋テレビ塔メモリアルステージ
828tv.jpg












2010.8.28

名古屋テレビ塔メモリアルステージに出演してきました。

名古屋に住んでいて、しょっちゅう見ているハズのテレビ塔。

だけどそういえば、全然中に入ったことがなかった。

今日のステージはテレビ塔の真下で、とても大きな影に覆われていて風が心地よくて、すごく涼しかった。

パークの外に出れば、まだまだ真夏を思わせる陽射しだけど、南風は少しづつ夏の終わりを連れて来るようだった。

828uekara.jpg













曲は夏の終わりのセットリスト。 ライブをしたのは14:00だったけど、その時間の空気が余計に曲に入らせてくれるような気がした。

初めて歌う場所だったけど、これからも機会をいただければ是非歌いたいとてもいい空間でした。

あとフードコート内は美味しそうなお店がでていて、今度改めて遊びに来たいなと。

小説もってきたり、歌詞を書いたりしよう。 ウンウンいいぞ。なんか楽しくなってきた!

828ibento.jpg













今日も多くの方にライブに来てもらえて嬉しかったです!

短い時間のライブではあったけど、なんかとても気持ちよかった。

しかもテレビ塔メモリアルステージというとても記念的なイベント!!

ほんと観に来てくれたみなさん、そしてイベントスタッフのみなさんありがとうございました。

帰り家の近くのよく行く楽器屋さんに寄ったんだけど、エアコンが強くて、2時間くらいいたらすっごいだるくなった。

結構外を昼間に歩いたから、軽く日射病? イカンイカン! まあ今は平気だけどね。 

みなさんも気をつけてくださーい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松本さん!!記念すべく!ステキなライブを本当にありがとうございました♪楽しく過ごさせていただきました!
テレビ塔の日陰、南風や緑も心地良かったですよね♪
栄養と休息をとってくださいね♪おねがいいたします!! (^o^)v
名古屋行けて嬉しいです♪
2010/08/29(日) 07:24:10 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
