スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
823 @home shibuya
823sinjyuku.jpg













2010.8.23

はいー、新宿到着。  見て下さいこのそびえたつビル!夏の光を反射してギラギラしてます。 っていうリポート気分で撮影してみた!

人間はすごいものを作れるんだなと来るたびに関心させられる。 ちなみに真ん中の細いのは警察の本庁です!

そしてロケットみたいなのは確か芸術系の専門学校だった気がする。


行きのバスは二つの席を一人で使うことができて、とても快適だった。

天然水で湿らせたガーゼタイプのマスクをつけたあと、不織布のマスクをつければ口の周り湿度100%の出来上がり! *天然水を使うところが肝! カルキが入るとダメ。

そしてなにかやってると酔うから爆睡。 Zzzzz…。


渋谷に着きますと、ウダル暑さ。。  東京も連日30度を超えてるらしい。イッツヒートアイランド!!

HOMEに向かうべく渋谷の宮益坂を登っているときに気づいた。

なんでスリッポン履いてきちゃったんだろう。

死ぬほど歩きづらい! いってみれば厚底のスリッパで街を歩くような感じ。 悲惨!!


HOMEには1時間くらい早く着いてからは、仲よくなった音響さんたちと談笑。 

楽な雰囲気のハコだなって思う。

対バンのアーティストはちょっと変わってた。 弾き語りイベントなのに4組中、僕以外全員エレキギターでフツーに歌ってる!しかもギャンギャン歪ませてるー!!

奇抜だ。ロックな人たちと出会った。(笑)

HOMEはライブハウスなんだけど、全体的にどこか居やすい空気が流れてる。

店の人の人柄って空間にも影響するのかも。


僕は今回は結局単発になってしまったけど、湿度100%マスクのかいもあって、いいライブが出来た気がする。

前日のカフェの気分も手伝っていいテンション感だった。 

実はほんとにミニフェイバリットみたいなのを今年ここHOMEでやる感じです。(笑) 11月か12月。

今回観に来ていただいた方、そしてライブハウスのみなさんほんとうにありがとうございました!

823home2.jpg













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松本さん♪ 大変お疲れ様でした♪良い時間を過ごせた雰囲気で嬉しいです* ゆとりが生まれた感じですね♪
熱意に努力に笑いに…感動をありがとうございます!
前向きになれます☆
お身体を大切にされながら、これからも、ご活躍を応援しております♪

2010/08/25(水) 21:53:47 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
