スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
やまごもりなど
kagee.jpg



















2010.8.obon~

なんで一人で山に入ったのかといえば、簡単にいうと合宿ってやつ。(笑)

まああと涼しいとこでモクモクと練習したかったから。

携帯の電波が入らないところだから、食料の買出しとか、温泉に入りにいかない限りは完全に自分のペース。

やー良かった。ここはどこかというと、飛騨の高山と下呂の中間の山奥なんだよね。

すごく水と空気がよくて、静かで、とにかくマイナスイオンに包まれてるのか、のども楽チンでずっといい気分。

実はひたすら地味な発声練習とか、課題曲を触っていた。 

新曲も作るつもりでいたのに、結局行き帰りに、旅に出る前に作っておいた、作りかけの曲のデモをひたすら聴くだけだった。

とにかく充実してた。 集中したし、だれもいないから外で思い切り、恥ずかしい発声とかしたし。(笑)

でも話す言葉は全部ひとりごとでしかなくて、自分は思っていた以上それが多いのだと知った。  

ブツブツ。 ブツブツ。

それは、寂しさを紛らわすための行動ではなくて、もしかしたら自分の行動を声に出すことで明確にする・・いや違うな、なんだろう自己アピール?やーどうなんだろう。ブツブツブツブツ。

あーなるほどこれがひとりごとだ。 ちょっとよくわかんなくなってきたからもうやめ!(笑)

mori.jpg
















ちょっとだけ写真の説明をすると、↑は朝起きてからちょっと山道を散歩したとき見上げて撮ったもの。

後で知ったんだけど、僕が山にいたころ、都会は全国的に猛暑だったみたいで。

でもこの写真を見てるとちょっと涼しい感じがするよやっぱ。 川が道沿いにあったから余計にかもしれない。

スーウ ハー。 

kogane.jpg













外でギターを弾いて歌っていたら飛んできた、名前のわからない虫。

フラーって飛んできて、ギターの1フレットに着地した。

ちょっとかわいかったので、しばらく観察。

ポケットにずっとデジカメをいれていたからこんな写真も撮れてよかった。

他にも写真はあるけど、一気にのせられなかったから、写真ネタがない時なんかに挿絵で登場させようかなって。

ちなみにちなみに、一番上の写真は、デジカメを歯でくわえてセルフタイマーで撮ったんだよ。

僕のデジカメは頑丈だからかんでも平気。って誰も真似しないって話。(笑)

水中もOKだから水際に行った時にサワガニも撮りました↓ そしてデジカメを洗ったのであった。

kyani.jpg













すぐに効果がでるっていうわけではないかもしれないけど、僕的には感触があって、これからのライブでうまく活かしていきたいなと思ってます。
是非またライブに来て下さい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーターパン松本さん!v-20
自然の中で、良い時間を過ごせた様子が、いろんな感情が、伝わって参ります!v-22
ステキなメッセージ&フォトをどうもありがとうございます♪v-254
ライブ観に聴きに行きますからね♪ 行けてなくて、本当に許してくださいね!
その日を楽しみに夢みています!毎日、松本さんの歌声は、生活習慣です!
2010/08/23(月) 17:26:11 | URL | 烈 #-[ 編集]
ディアコノス 松本発見!
山ごもり 神に祈った 受難曲。
2010/08/23(月) 19:10:05 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
