スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
studio817
studio817.jpg













2010.8.17

山ごもり明けのスタジオ一発目。 

その成果を試すことが自分なりの目的でもあった。

何をって聞かれたら、単純に歌です。歌で弱いところをパワーアップしたかったから。

自分的には手応えありなんだけど、結局は聴いてもらった時の印象の話だからなんともいえないか。

とって聴いた感じはグッドな方向*

しかしこの日外は37度近く。 荷物の搬入で大量の水分を失うのであった。。

暑い!!あたまがくらっとする。 たぶん、エアコンの効いたスタジオ内との温度差がありすぎるのもいけないんだろうね。

軽く熱中症だぜー!! 

サポートの3人とは最近良いコミュニケーションがとれてる。 歌にもっと寄り添って表現できるはず。

もうひと超え、ふた超えしたい。

ちなみに18日の大阪はもちろん、30日もバンドでのライブになりますので、是非とも観に来て欲しいです!!

30日の予約もまだまだ受付中! 手売りも歓迎です。


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お気を付けてくださいね*
2010/08/20(金) 20:46:25 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
