スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
どすこいfes 箱編っていうドスコイライブ
725densya.jpg

















2010.7.25 *写真で振り返るドスコイなライブ日記*

それはとても暑い一日の始まりで、そして今思えばザ・ライブツアーの始まりでした。


僕は電車に乗った。 車で行ける場所だけど、同時に行われている一宮七夕まつりは混むというので。

でも昼さがりの電車の眺めは悪くなくて、思わず車内の写真を撮った。怪しい人に見えない様にどうどうと。

太陽が容赦なく照りつけるので、夏のセールで買ったハットを被っていったのだけど、一宮駅についた時、突然の風に吹かれて、ハットは後ろに飛んでいった。 

買ったばっかりのハットをころがした風と、この急いでいる状況で分離帯めがけて勢いよく転がっていくハットを追いかける自分に舌打ちをした。
っと次の瞬間、やってくる車にハットが轢かれそうになり、汗だくの身体は冷や汗に包まれ、駆け出そうとした身体は、マネキンのように歩道で固まってしまっていた。

まさにギリギリのところで風がハットを分離帯のへりへと押しだしてくれた。車がいなくなるのを待って、無事ハットを拾った。  ギターをしょっているせいで、大きなおじぎみたいな格好になった。

それらは一瞬の出来事で、風にハットが舞った5秒にも満たない間に、焦り、いらだち、祈り、感謝、喜びと忙しく感情がシフトしたのだった。

そうそれは緊迫した相撲と似ている。 っなんて強引につなげてみる。

そうかこの街には、ただならぬドスコイパワーが流れているんだ。

よーしドスコイライブ頑張るぞ。

これがリハの前に起きた気合い入れの様子だ。このタイミングで僕はしこを踏んだ。っつもりだ。

ライブはこれまたとても楽しくできました。めずらしくハットを被って。

725dosukoi2.jpg














ハコは結構感じのいいイメージ。

まあわりと知っている人も多かったから、とてもあったかい雰囲気が良かった。

アボガドのみなさんスワンをどすこいfesに呼んでくれてありがとうございした。

そして対バンのみなさん、そして遠方からライブ来てくれた方にとても感謝してます!!

ありがとうー!どすこーい!

725dosukoi.jpg

725avogado.jpg

725tanabata.jpg


































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帽子姿もステキ!!
カッコいいわー*
写真撮らせてくださりますか♪(^.^)

移動中のハプニング大変でしたね!お気を付けてくださいね♪お疲れ様でした♪
2010/08/01(日) 19:12:15 | URL | 烈 #-[ 編集]
どすこい出演ありがとう♪
おかげさまで大盛況なライブだったよ。また一緒に共演しようね!!
2010/08/02(月) 00:20:52 | URL | avogado遠藤 #-[ 編集]
\(^-^)/
YouTubeで拝見することができました。
歌はもちろんですが、ハットがお似合いでとってもステキでした♪
2010/08/08(日) 16:02:26 | URL | HIRO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
