スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
ビバ浜松!
717pureha2.jpg














2010.7.17 *写真で振り返る激動一週間短い日記*

高速は快適に、海での撮影のあと浜松に到着。 はっきりいって、ずーっとドピーカンなので、運転しているだけで焼けた。。。

やー久しぶりの浜松。すっかり親近感をもてる場所になりました! (*道の途中に石松餃子の本店見つけてしまったー!!食したい!)

ちなみにプレ葉ウォークさんは初めてですね。 そして完全に自分でPA、画期的だ。 (PA→パッキングエリア × 音響 ○)

でも一応補助の機材も持っていきましたので、全然問題なくできました。よかったー!

しかしあの超暑いなか、ライブを観に来ていただきまして、本当にありがとうございました!

ショッピングモールでのライブって、屋内のストリートライブっていうイメージ!

完全にアウェイではあるんですけど、雰囲気もあったかくて気持ちよくライブできました。

ゆっくり建物の中を探検したかったけど、帰り急いで帰らなくちゃいけなくて、ダッシュー!

だけど連休初日だけあって、お決まりの高速渋滞&やはり疲れがでたのか激ネム。


717yuugure.jpg















夕陽が奇麗だったので、渋滞で止まったときに撮ってみた。 夏の夕日の色だね。

空気中に水分が少ないからこんなに乾いた光。

まあそんなこんなで、途中のSA(*SA→すごくアホ × サービスエリア ○ )で仮眠をとりながら0時頃帰宅。

さすがに疲れたみたい・・。帰ってからの記憶がない。(笑) 起きたら朝だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
