スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ニュースワングッズとは!
bag.jpg

















2010.7.12 *写真で振り返る激動一週間短い日記*

ムフフ。ターコイズとネイビーのバッグとネイビーのポロシャツと。。いかん、純銀製のスワンのネックレス間に合わず・・・・。

16日から新グッズ、スワンのポロシャツと、バッグを販売開始!数量限定。

この間のクリエイターズマーケットで知り合った、富山のワッペン職人のヒロミンゴフラミンゴさんにお願いして2種類のワッペンを作ってもらいました。

ポロシャツにもバッグにもどちらか好きな色を選んでもらうシステムン。

ワッペンはピンが付いていて、どこにでもつけることが可能というすぐれもの。

ただ手作りなだけにちょっとづつしか入荷できないので、今後はすしネタみたいに、今日入ってる?って聞いてください!

ちなみにちなみに、バッグもポロシャツも僕がデザインして作ったタグが内側に付いてます。

いい感じ! ポロシャツはボタンも変えた。 サイズは2つで ssの#1 と sとMの中間くらいの#2。 松本は2番でちょうどいい。 

銀のネックレスは22日のハポンまでには間に合うハズ! 冷やかし歓迎是非みてね。(笑)


bag2.jpg













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 14:40:37 | | #[ 編集]
ビューティフル*
やさしい気持ちになれますね♪ 素晴らしい作品を本当にありがとうございます!! m(__)m
2010/07/21(水) 22:27:18 | URL | 烈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
