スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
フェイバリットカラーズ 5th scene
716live2.jpg





















2010.7.16 *写真で振り返る激動一週間日記*

さあめでたく5回目を迎えましたフェイバリットカラーズ!! そしてやっとCDリリース!!

毎回豪華な出演者をお迎えしておとどけしておりますけど、もう今回もほんと良かった。

来てくれたお客さんも出演者のみなさんも、ライブハウスのスタッフの方々、そしてサポートのチームスワンにとても感謝してます。

あとohpの上で泳いでくれた金魚とメダカも。(笑)

写真がこっちからしかないのがなんとも悔しいところなんですけど、なんとか映像から切り取ってアップできるようにします!

当日はほとんどミニアルバム「y」のなかからやりました。

しかし全アーティストのセッティングの関係でだいぶ時間を押してしまって、ほんとうにごめんなさい!

次回からはちょっと短くしようかと思案中。

今回も大勢観に来ていただいて本当に感謝してます。

やーしかし。。実は今回の準備は完全に一人でやったんですけど、僕ね、相当凝り性なんですよね。

だからついついやりきっちゃうんだ。 思いつきもひどいからあれこれ試す。

僕的につぼだったのは、ステージからぶら下げた透明の玉ね。真ん中にビー玉はいってたやつ。

水の中で息をした感じを表現してみました。

でもやっぱりおもしろいなって思ってのは、金魚とメダカを水槽で泳がして、波を与えた背景。

終始いい感じだったですけど、特にシーナアキコさんの声と雰囲気にマッチしすぎてグッときました。良すぎ!


ちなみにちょっと深めの水槽だったから、心配だった熱も金魚的には全然平気でした。

結構みなさん心配してくれてたみたいで。(苦笑)

そういえば僕が最後一人でアンコールでリンネをやったとき、めちゃくちゃ激しく泳いでいたとか。

役者ですね金魚たち!わかってるねーでるとこでる!(笑)

そうだ次回は10月です! みなさんがもっと楽しめるように頑張っていきますので、是非次回もよろしくお願いいたします!!

ミニアルバム「y」とうとうリリースすることができました。 

思い入れの強い楽曲がそろってます。

ほんとうに多くの人に届けたいと思っています。

なので、またライブも増やしていきたいし、それと同時にすでに次の作品の製作の準備を徐々に進めていっております。年内のリリースを予定して。

なのでもっともっと盛り上げていきたいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

ほんとうに今回もスワンのイベントに来ていただきましてありがとうございました!!

716live.jpg













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インストアライブでしか
拝見したことがないから
いつかはライブハウスでの姿
観てみたいです

それまではブログやみなさんのコメントなんかで
想像膨らませて
夢見ていたいと思います
2010/07/21(水) 14:51:36 | URL | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
