スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
アクテノンに集合→レンシュウ→撤収→準備へ
akuteno2.jpg


















2010.7.15 *写真で振り返る激動一週間短い日記*

オハヨーゴザイマース。

松崎さん遠方からお疲れ様でした。

今日はここ中村区にあります、舞台練習場、アクテノンでレンシューしまーす!

実はここの館長さんと仲良しで、音楽の練習にも使えますっていうアピール広告の写真を撮りたいから使って欲しいっという要望をいただきましてこうなったわけです。

これを読んでる音楽マンはすぐアクテノンを検索しよう! 見てのとおり激アツな場所だよ。

っとまあ非常にいい環境で練習できました。

逆に音が良すぎてコワかったね。 そういう音を場所が変わった時に期待しちゃうとキケン!!


akutenon1.jpg














でもいい感触だったから、どんどんテンションがあがって、結局13時から18時まで休みながら使ってしまった。

レンシュー中を写真に撮ってもらうのはとてもレアだ。 こんな感じなワケね。 フンフン。

akutenon3.jpg




















この後はパーカッションの松崎さんと、春日井のB級グルメの金字塔のみつや食堂にいって、ちかくの銭湯にいきました!

そして松本車にパンパンの荷物を乗せ、フェイバリットの会場のハートランドへ。 まだ余裕の表情。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 14:46:46 | | #[ 編集]
昔は配水塔だったという、円形の素敵な建物。  
図書館だった時期もあって、夏はプール帰りに
寄ってたことを思い出しました。

そんなに良い音なら、ここでライブできちゃったら
いいのにね! (*^。^*)
2010/07/21(水) 22:51:15 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
