スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
電波に波乗り
midfm.jpg














2010.7.5

MID-FMに生出演させていただいてきましたー!

本当にあっという間に過ぎちゃって、話そうと思ってたことが話せず!(苦笑)

でもたくさん16日のフェイバリットカラーズの宣伝もしていただいて本当に感謝してます!!

パーソナリティの立花さんと松岡さんありがとうございました。 (*ちなみに松岡さんはクリエイターズの時のステージの司会をやってました。)

そしてみなさんには聴いていただいたり、メッセージ等などいただいたりして嬉しかったです!ありがとうございました!

ちなみにスタジオ内がちょっと暑くて服装間違えたー! 汗かいたー!

機械がたくさんある上にドピーカンだったから余計暑かったそう!なるほどなるほど。

しかし、ラジオっていいよね。 電波で音が聴けるっていい。 

僕は中3のときすごくラジオにはまって、すごくよく聴いてました。

今はないと思うけど、テープにラジオを録音したりとかかなりやってた!

音が悪いとか関係なかったもんね。 音にハングリーだった。(笑)

その奥の何かを感じるのが楽しかったのかも。

今いろんなラジオに出たいなって思ってます。コミ二ティFMも含めて全然出たいなと。

頑張ってアポどりするぞ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
