fc2ブログ
スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
新バージョンtype1でゴー!!
a-sya692.jpg




















2010.7.1

7月に入りましたー!

もう連日の30度超え、と湿度80%超えは勘弁してほしい。っけど自然の摂理にはかなわない。

ちなみにお気づきの方も結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが、ブログのアー写(アーティスト写真)変わりました!

ちょっと見づらいので、特別にビッグサイズのせてみました。

これはこないだ、海にジャケを撮影に行った時についでに撮ったもの。

すごくいいロケーションがあって、そしてジャケに使ったギターを手に持ってみました。

コントラストがお気に入りです。 

実は元の写真は後ろに砂浜と海が広がっていたんですけど、あとでイメージ写真用に飛ばしました。

ちょっと背景がわかりやすいように全然違うカットをのせますとこんな感じ↓

a2-sya.jpg


















ね、いいロケーションでしょ! 見つけられてラッキーだった。

っというかなんかいい感じのときって結構都合よく色んなものが目の前に現れてくれる気がする。

流木なんかもジャケットに使ったんだけど、思いついた矢先、もうありえないくらい目の前にあったもんね。

そういう時合いっていうのかな。人間には必ずある。 っというか自然界には、時合いが当たり前に存在してる。

朝顔が咲く時間とか、鳥が明け方よく鳴くとか、生物に大きい影響を与える代表の潮の満ちひきもそうだし。 

この日僕は脳みそが異様に発想的で、すべてがスムーズで、考えることはほとんどしなかった。

っでオリータとも話していたんだけど、この海ってやつは何か作用してるんじゃないかっていう結論。

まさにパワースポット的発想。(笑) 

うーんでもある気がする。 だって海って種の起源と大いに関係してるもんね。

波の音は地球の脈拍って感じだ。 海に波が起こらなかったら、酸素が水中にあんまり溶け込まなくて生物には厳しいんじゃないかなぁ。 ってすごい勝手な推測だけど。

海は大事だな。 ゴミ拾いしましょうみんなで。(笑&マジで水面下で計画中。)

っというわけで、今月はライブも多いですけど、リリースもあって頑張って活気づけていきたいと思います!

どうぞライブのほうも沢山きてくださいね!!

あとメルマガも登録してほしい!! なぜなら、毎月気合いでデザインしてる特典携帯待ち受け画像がDLできるからでーす! 

では7月バテにならないで頑張っていきましょう!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック