スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
浜松FORCE june 6
force662.jpg















2010.6.6

FORCE。 その文字を見つけたとき全員ホッとした。

結構高速を降りてから混んでいて、果たして俺達は無事たどりつけるのか!的な感じ。

後ろは盛り上がっていたが、前は笑う余裕など全くなく「松本真顔でハンドルを握るの図」が車内ではくりひろげられ、それはまさにうなぎがくねるような、つかみどころのない混沌とした空気なのであった。*いえいえ、実際はそんなに重くないです。笑*

中に入ると、また名古屋にあるライブハウスとは違う感じ。 縦長な印象で、どこの場所でも観やすいかも。

結構ロックっぽいハコですね。 階段横の壁にガイコツが書いてあったな。 スカル?

それに関係あるかはわかんないけど、外音も実際ロックな印象だった。

まあハコの音ってそれぞれ違うからね、それもその場所独特のライブの音になりますね。

この日は驚異の詰め込み6曲で挑みました! 恋について→モーメント→前髪→ブーゲンビリア→クローバー→夜明けの鍵+優しい人。

force661.jpg















バンドの音がだいぶまとまってきたけど、とにかくこの形でステージの数をもっと踏みたいなってすごく思ってる。

描いてる音の感じがあってそれが基本で、アコースティックのバンド、一人で弾き語りって位置づけたいなと。

force663.jpg

















いやー今回浜松のライブハウス初めてでしたけど、沢山の方にきていただきまして本当に嬉しかったです!

ほんとにありがとうございました! 対バンさんも良かった。 スパンクルさんと仲良くなりました。たぶん。(苦笑)

今年は浜松は定期的にいく予定ですね。 ショッピングモールも決まってますし!

あと実は嬉しいことに静岡のとある大学の軽音楽部からゲスト出演の依頼をいただいたりしてて。

なんか身近な街になりそう。 

ちなみにこの日のリハの後は、ザザシティーっていうところで浜松ぎょうざ食べました。↓

そこの餃子屋さんの横で韓国フェアーをやっていて、辛ラーメンシリーズの一度で名前が覚えられないラーメンを何個か買ってしまったぜー。安かったんだよね。 ラーメンの種類がマニアック過ぎてウケタ。日記にまたのせます。

あと帰り静岡人に超人気らしい「さわやか」行きたかったけど遅くてやってなかったですね。次回は行きたい!

DSC_0092-1.jpg












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 18:57:15 | | #[ 編集]
こんばんは!!
素晴らしいライヴとなった様子が伝わって来ます!!聴きたかったです!
おめでとうございます♪

是非!!また、いらしてくださいね♪お待ちしています! 応援しています!!
2010/06/08(火) 22:44:36 | URL | 烈 #-[ 編集]
久々にコメント
久々ですいません。
さわやか、超ウマいっすよ~。ハンバーグがジューシーで!
サンストリート浜北の横にもさわやかありますよーーー。
2010/06/09(水) 17:37:25 | URL | りさぺ #-[ 編集]
メロメロ松本発見!
石文に 想いこがれて くちずけを 。浜松の街が松本さんでいっぱいになるといいね。
2010/06/13(日) 15:09:39 | URL | いとちゃん。 #-[ 編集]
この日記を読んで以来、行きたくて仕方なかったさわやか、今日行ってきました(^_^)v
おいしかった(≧▽≦)

サンストとプレ葉の間には、さわやかだけでなく、石松の本店もあるので、ぜひ行ってみて下さいね(*^-^)b
2010/06/17(木) 21:03:15 | URL | そうまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
