スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
畑中さんの結婚式へいってきたの巻
20060719002236
先日、伏見のライブハウス、ハートランドスタジオでお世話になってる畑中さん
の結婚式に全て行ってきました!

アスナルで人前結婚式って畑中さんならではと言ったところ。

すごいたくさん集まってて、いつもみんなにあたたかいから、みんなも集まってくるんだろうなぁ。

すごく感動的でした!
ちなみに3次回では、ハートランドでラブラブ宵歌祭なるものが開催され、

1曲歌わさせていただきました!松本的定番のアレです。

いやしかしですね、新婦のアカネさん自身も歌うたいなんですけど、

両親に向けた歌も、畑中さんに向けた歌も、すごいよかったなぁ。

全てリアルなんだよね。
こうゆう感動は大事にしたいですね。

いやーほんとよかった!
この場からお二人にさらに、おめでとうです!

しかし披露宴のあと向かいのサンシャインの観覧車に向かう時、あのドレス姿で
横断歩道渡るとこはかなり映画みたいでしたねー。

少し深い赤のドレスが、夜の街の暗さがひきたてる様に、浮き上がって見えるのでした。

もうほんとにお二人の幸せを祈ります。

そしてこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りたい松本さんの曲
気になる1曲ですね。私は6年前に結婚しましたが、入籍日が2001・1・1なんですがその時は地元FMにゲスト出演しました(笑)。お祝いの曲は『らいおんはーと』でした。もう一度ドレス来て歩きたいな…あの瞬間を。
2006/07/20(木) 00:54:53 | URL | NaO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
